本日のマイ弁当気づき




夕飯で食べなかった私の分のあじの干物を入れましたパー




昨日は疲れ過ぎて、食欲がありませんでしたアセアセ




ダイエット中なので、食欲ない方が助かりますけどね泣き笑い





娘は冷蔵庫に残ってたピザを食べたいというので、お昼用に焼いて、冷まして冷蔵庫へダッシュ




娘はレンジしか使えないので、レンジだとちょっと食感変わってしまうけど、仕方ないですねアセアセ







息子は今日から給食が始まったので、良かった笑い泣き




娘の分だけだと量も少ないので、お昼の準備もかなり楽になりますほんわか







今日は、義母が義兄から預かったお土産などを持ってきてくれるみたいなので、


朝から片付けて掃除機かけてきましたアセアセ




それでもテレビ周りや棚などごちゃごちゃしてますが、仕事前はこれが精一杯でした笑い泣き




自分の試験勉強もしたかったので、30分だけですが、どうにか少しだけできました笑い泣き





毎日、24時間という限られた時間をどう有効に使うか、


日々時間との闘いなので、工夫してやっていきたいですおやすみ