帰省10日目の昨日は、フリーWi-Fiを求めて、実家近くのコメダに行ってきました気づき








息子のスマホも帰省して2日目で、速度制限がかかりほぼ使えない状態にアセアセ



友達とのLINEもラグがあり過ぎて大変そうでした驚き




学校の友達と一緒にやってるアプリゲームのイベントが昨日始まるというので、フリーWi-Fiが使えるコメダで、昼食食べながら、ゆっくりしてきましたにっこり





帰宅してからは、テーブル囲んで、私と息子は勉強鉛筆ダッシュ



娘は工作したり、お絵かきしたりしてましたニコニコ










夕飯のだご汁は、父が作ってくれましたよだれ


元板前なので、味は間違いないです目がハート



お土産に買ってた辛子蓮根の賞味期限が迫ってたので、昨日食卓に出して皆んなで食べましたアセアセ




私の大好きな海老フライも作ってくれたので、たくさん食べちゃいました目がハート



実家では、ずっと暴飲暴食していたので、帰ってから体重計に乗るのが怖いです不安