今年の夏は花火をいっぱいしたい!!気づき

という娘の要望を叶える為、

旦那さんが仕事の合間にドンキに行って買ってきてくれました花火








同じ物、3つも!?驚き


と思いましたが、3つで1000円だったらしいですびっくりキラキラ





私が夕飯の準備をしている間に子どもたちと旦那さんは先に外で花火をしてもらって、


夕飯を作り終わってから私も合流しましたにっこり











最後は我が家恒例の線香花火で誰が最後まで続くか勝負しましたが、


火が付くタイミングがまちまちなので、


誰が手元に残った花火が一番短いか勝負に変え、


楽しみました花火







線香花火は、やっぱり凄く綺麗で何か可愛いニコニコ

 




私が夕飯作ったり、推しの動画を見てる間に


なんと買ってきた花火3つともほぼやり終えてました驚き



娘は花火をいっぱいするという念願が叶って、嬉しそうでしたニコニコ




めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

ありがとうニコニコ



と何度もお礼言ってました笑





今年は学童も辞めてしまったので、


娘は毎日退屈だと言っててアセアセ



ママ仕事行かないで悲しい


と何度も泣かれてしまい、心が凄く痛かったので、


娘の喜んでる顔が見れて嬉しかったです泣くうさぎ





まだまだ夏休み続きますが、残業は極力せず、仕事から帰ってきたら、出来る限り子どもたちとの時間を大切に過ごしたいと思いますおねだり