久々のポン活記事になりますアセアセ


最後に記録したのが、昨年12月でした驚き


下書きしてたのもありましたが、1月〜6月までの誰得でもない記録を簡単に泣き笑い気づき





【1月】





【2月】








【3月】








【4月】









【5月】









【6月】







基本的に商品が更新される火曜日と金曜日の仕事帰りにポン活して帰ってます気づき




今は朝からスマホで予約取るのもだいたい忘れてしまっているので、夜、残ってる商品を引き換えてきてます泣き笑い




いつも荒技で、商品復活するまで、何度かロッピーでカードを読み込んでますが、


最近はあまり復活しなくなってきたので、


余裕があれば朝から予約したいです凝視





ポイントは、dポイントをメインに貯めてます気づき



docomoユーザーなので、お得なキャンペーンに参加したり、子どもたちのお誕生日月にポイント貰ったりしてますにっこり




長期利用とお誕生日月で、今月はd払いで20%還元になるみたいなので、スーパーでのお買い物をd払いにしようかなと思いますニコニコ








後は、電気のポイントをdポイントにも出来るので、貯まったら交換したり、


ポイントサイトで貯めたポイントを交換したりもしてますにっこり





dポイントの先日のお得なキャンペーンには、私ギリギリ間に合わなかったみたいです泣くうさぎ






私が申し込んだのは、1日の21時過ぎだったので、あと1時間早く申し込んでおいたら…


と悔やまれますが、バタバタしてる時間帯だから仕方なかったです笑い泣き





またお得なキャンペーンがあると嬉しいです泣くうさぎ気づき






dポイントに関しては、以前1000ポイントだけポイント投資に回しました気づき



今現在のポイントは、、





2041Pで、約2倍になってましたニコニコ




これが、1桁2桁違ったら、、、


なんて欲深い私は考えてしまいます凝視





ポイント投資に関していえば、PayPayのポイントもここ数年は、自動で投資に回るように設定していて、確認したら、、、









こちらも倍近くプラスになってました気づき





これらは、全てPayPay払いにしたことによるポイントで、本来なら無い資産なので、こちらもこのままポイントが付けば、自動で投資に回るように続けていきたいと思いますにっこり



今までのポイント全部投資に回していたら、、今頃10万円超えてましたねアセアセ






後は、数年前にポイントサイトで貯めたポイントの一部で、5000円分だけビットコインと交換しました気づき



一時は、大暴落し、ほぼ0に近い状態までなりましたが、


こちらもポイントサイトで無料で得たものだったので、


無くなってもいいかなくらいの気持ちで、そのままにしてましたアセアセ



で、最近ふと思い出し、覗いてみてビックリポーン気づき







ポイントで交換した5000円分のビットコインが8倍近くに飛び出すハート



数日前は、41,000円超えてましたびっくり気づき





ビットコインは、最近メルカリのポイントでも買ってたりしますコインたち







微々たる金額ですが、とりあえずプラスなので、ポイントが付いたら、ビットコインに交換していこうと思いますにっこり







どれも手出しなしのポイントなので、長い目で見て、少しずつプラスになっていけばいいなと思ってますニコニコ