本日の自分弁当気づき




お昼になると職場に3つあるレンジは列が出来ている為、温めずに食べることが多いですが、今日はお肉が冷えて固そうだったので、温めて食べましたにっこり


やっぱり温かいご飯は美味しいピンクハート








タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー




昨日の夜の話ですが、娘が寝るまで一緒にベットに横になり、私は『I-LAND2』の最終回をスマホで見ていたら、


旦那さんが部屋に入ってきて、、、



「やってしまった…」と


驚き驚き驚き




そんなん嫌な報告しか待ってないのは分かりきってましたが、


恐る恐る事情を聞くと、、



タバコを買いにバイクで近くのコンビニに向かってて、丁字路手前で少し減速した時に何かに乗り上げた感覚があり、


そのままバイクが横に倒れて転倒したらしくガーン





後ろを振り返ったら、猫か狸か犬か分からないけど、何かの動物が足を引きずりながら逃げていったそうです驚き





派手に転んだみたいで、音も凄かったのか、目の前の家の人が出てきて、声かけてくれたみたいですアセアセ




本人も両足、擦り傷だらけで血が所々出てましたガーン



バイクはカバー?がパックリ割れたみたい泣くうさぎ




今日行けたら、バイク屋さんに言って見積もり出してもらうらしいけど、修理代いくらかかるんだろう絶望



相手が動物なら、どうしようもないですもんね笑い泣き





バイク自体は、中古で20万円程だったらしいのですが、それでも我が家は一括でポンっと買えるような状況ではないので、1年間のローン払いにしていて、


まだ購入して3ヶ月程ですアセアセ



ローンもまだ残っているので、修理代安く済みますようにお願いアセアセ