本日のお弁当気づき




今日も夕飯の残りと冷食でどうにか完成パー




夕飯のおかずでお弁当に入れられるものがあると助かるけど、


夕飯楽したいので、麺やカレーとかにしちゃうと翌日、お弁当作りの時に少し後悔するというジレンマもありつつ


毎晩、夕飯作ってます泣き笑い




今日は全くのノープランなので、何にしようアセアセ









スマホ笑いスマホ笑いスマホ笑いスマホ笑いスマホ笑いスマホ笑い



話変わりまして、今朝の話ダッシュ



朝、ゴロゴロしながらスマホを見ていたら



6時半頃、着信がありました笑い




画面を見ると【非通知設定】の表示凝視


怪しさいっぱいだったので、普通にそのまま取らずにいたんですが、


電話が切れてもまたすぐかかってきて、あまりにもしつこいので、


もしかしら何か大事な電話の可能性もあるかなと思い、


恐る恐る電話に出ましたアセアセ



こちらからは何も言わず、スマホを耳にあてると



『〇〇さん(私の名前)おはよう。寝てた?』と聞き覚えもない知らないおじさんの声驚き




何で名前を知ってるのか?誰なのか?色々気になって


『どちら様ですか?』と聞きたかったのに怖くなって、すぐに電話切っちゃいましたゲロー



それからも何度か着信ありましたが、無視笑い泣きアセアセ





今朝の着信履歴↓アセアセ






今の所、これ以降は着信ないので、このまま何もなければいいのですが、、悲しい




名前を知られているのが気持ち悪いし、


何で急に電話がかかってきたのか謎すぎて、


個人情報がどっかに漏れていそうで、怖いですね悲しい




また何かありましたら、記録したいと思います泣くうさぎ