本日のお弁当気づき










昨日は業スーに寄り、常備している炭酸水を箱で購入してきましたパー



寝る前に空だと思ってた箱と入れ替えようと箱を持ち上げた時、


ちょっと重さを感じたので確認したらまだ1本残ってました汗うさぎ




で、炭酸水飲みたかったので、その残ってた炭酸水を開けた瞬間、


漫画のように大噴射滝汗アセアセ




勢いも凄くでダイニングテーブル水浸しで、椅子に掛かってた旦那さんの上着もびちょびちょにアセアセ




野球選手やF1の方が優勝した時にやるようなシャンパンファイトを夜な夜な1人で繰り広げ、思わず笑ってしまいました笑アセアセ



というくだらないお話でした泣き笑い