本日のお弁当気づき




昨日も仕事からの帰宅が20時頃でしたので、簡単にハヤシライスとサラダにしました泣き笑い



ルウを少しとっておいて、お弁当はオムハヤシに気づき



先日もオムライス食べたけど、ケチャップではなくハヤシライスソースはまた違った感じでいいですねにっこり





今日もノープランなので、仕事終わるまで献立考えとかないとアセアセ









浮き輪カキ氷祭浮き輪カキ氷祭浮き輪カキ氷祭浮き輪カキ氷祭



夏休みのご予定はお決まりですか?



我が家は、全く何も決まってないですアセアセ



昨年は実家に帰省できなかったので今年こそは帰りたいなぁと思ってますが、


やっぱり飛行機代がえぐいですねえーん




8月の上旬までは、子ども会の役員の仕事が所々入ってるし、


仕事もそんなに休めないので、お盆休みに帰省したいと思ってますが、


お盆休みは基本的に値上げされてるので、


色んなサイトを見てはため息しかでませんショボーン



情けないことに今だに旅費は両親が出してくれてますが、予算もあるし、時期が近づいてくるとどんどん値段が上がってくるので、早めに計画立てたいと思います笑い泣き