今日のお弁当気づき




昨日のお弁当気づき






昨日は7時半まで残業して帰ったので、帰りにスーパーで半額弁当(199円)を家族分買って済ませちゃいましたアセアセ




今日も7時半まで残業して帰るつもりですが、今日は帰ってからちゃんと作ります泣き笑い




息子の部活も終わってしまい、何故か私自身もぽっかり穴が空いたように寂しいです泣くうさぎ



替えのない練習着なども毎日寝る前に洗って干してからでないと寝れなかったので、


それが疲れてる時は凄く大変で絶望アセアセ



他所のお家みたいに乾燥機付きの洗濯機とかではないので、夜干さずに寝たら終わるというプレッシャーもありながら、これまでどうにかやってきましたが、


それもなくなり、夜洗濯忘れても問題なくなったし、


水筒も練習用にたくさん用意しなくても大丈夫だし、


帰りも早くなったので、娘をお願いでき、私は残業できるので、


色々といいこと尽くめなのですが、


もうこれで息子の部活も本当に終わったんだと思うと寂しさが込み上げてきます泣くうさぎ




けど、これからは夕方や土日に時間ができるので、息子との時間も楽しみたいと思いますにっこり