少し前にあった中3息子中間テストの結果鉛筆



国語 89点
数学 97点
理科 96点
社会 95点
英語 83点

合計 460点





学年順位は、今回も2位でしたアセアセ


1位のお友達とは2点差笑い


やはり英語でもう少し点取れるようになればいいんだけど、

授業とテスト期間中の勉強だけでは、なかなか限界がありそうですね無気力



私がもう少し英語できたら良かったのに悲しい



英語だけでも個別で習いに行かせるべきか悩みますタラー






そして今日は、朝からお友達数人と模擬試験を受けに行ってます鉛筆気づき



連日の試合で疲れ果てて、模擬試験申し込んだことを少し後悔してました泣き笑い



ほぼ志望校も決まってるので、そこ目指して頑張って欲しいです!!