本日のお弁当気づき




今日も冷食詰め込んだだけのお弁当で、載せるほどでもないですが、日々の記録として鉛筆アセアセ







恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくんおばけくん




今年度、くじ引きで子ども会の会長になり、最低でも月に1回は自治会の総会に参加しなければならず、今後も子ども会としての行事や自治会イベントのお手伝いなど色々とやることがあり悲しい



やらなければならないことがあるとずっとそのことばかり考えてしまいます←



まだ先の予定でも抜けがないか?今やっておかないといけないことはないか?


とイベントや行事が無事終わるまでは、ずーっと悶々と考えてしまう性格ネガティブアセアセ




気になってたことや今後の役員さんの動きをとりあえずまとめて、昨日はLINEグループに送信しましたスマホ笑い





ずっと気になっていたので、ひとまず役員さんには少し先の予定も伝えられて、やっと今スッキリしてます笑い泣き




再来週にはまた自治会の集まりで、色々と詳細を聞いてきて伝えないといけないのでプレッシャーではありますが、目の前のことを一つずつ頑張ります凝視気づき




あと一つ今心配な事が息子の体調アセアセ



修学旅行から帰ってきて、ずっと咳や鼻水が凄く、クラスでも10人程欠席が続いてるみたいで、


あと数日で中学校最後の引退試合があるのに


それまでちゃんと良くなるのか、、、


悪化して、最後の試合に出れなくなるのではないのか、、


とここ最近ずっと考えて不安になってます絶望



あと数日!!あと数日で少しでも体調回復しますように!!お願い




私も何だかまた喉が痛くなってきたので、体調管理に気をつけたいと思います悲しい気づき