毎月15日が私のお給料です気づき


ですので、4月分のお給料を先日頂きました札束






金額は約136,000円!!







記録し忘れていた3月分は、、






150,000円でした!!





3月は娘のインフル、4月は私がインフルに罹ってしまった為、3月も4月も1週間程お休みしてしまいましたアセアセ




有給を使わないと生活できないと思い、3月は3日分、4月は残ってた2日分の有給を使わせてもらいましたショボーン




もうこれで有給は使えなくなってしまいましたアセアセ




新しく付与されるのはいつなんだろう?汗うさぎ



聞きたいけど、なかなか聞けない泣き笑い




基本的に私のお給料から生活費や支払いで足りない分を補っている為、


最低15万円くらいは欲しいところアセアセ




旦那さんのお給料は毎月ほぼ一定タラー20万円代


ボーナスや手当てや賞与は一切なしタラー




正直、働いても働いてもカツカツ過ぎて泣きそうです泣くうさぎ








さらに5月は本当に出費が多い月泣くうさぎ




我が家にも先日、自動車税と固定資産税の用紙が届きました!!










自動車税は、軽自動車と原付の分。








固定資産税は昨年と変わらず




133,100円気づき






固定資産税は、毎月11,000円ずつ積み立ててますので、なんとかなりそうですが、




自動車税をすっかり忘れていたので、私のお給料から支払ってきましたアセアセ




今月の支払い関係はとりあえず大丈夫そうですが、




後は息子のお誕生日と修学旅行のお金をどうにかやりくり出来るように頑張ります泣くうさぎ気づき