今日は社会科見学だった娘ちゃん気づき



前日の夜にスヌーピーのキャラ弁を作ってとお願いされましたが、

スヌーピーなら娘でも作れるのでは?

むしろ不器用な私よりもちゃんと作れる気がしたので、

自分で作ってみないかと提案した所、

作りたいニコニコ


と言ってくれたので、


いつもより早く起こして、自分で作ってもらいましたにっこり








おかずは一緒に準備しましたが、スヌーピーの雰囲気が出て、初めてのキャラ弁にしては上手に出来たのではないでしょうかにっこり








私のお弁当は相変わらず適当泣き笑いアセアセ










昨日は残りご飯を炒飯にして持っていきましたチュー








私は、仕事に推し活に自治会や子ども会のことやらで、ここ数日バタバタでしたアセアセ




今日は、お昼休みにお弁当を急いでかきこみ、小学校へ電話し、校長先生とお話することにアセアセ




自分の仕事ではないのですが、子ども会会長ということで、自治会の方から相談を受け、色々とらちがあかないので、直接学校へ連絡したりと


コミュ障で、電話大っ嫌いな私は、ここ数日の色々なやり取り連絡に疲れましたー無気力




逃げ出したい時もたくさんありますが、目の前のことを誠実に一つ一つやってくしかないですね泣くうさぎ




今週も来週も予定ばかり詰まってますが、頑張ります泣き笑い気づき