昨日は母の日ということで、母と義母にはありきたりですが、カーネーションとお菓子などのセットを贈りましたにっこり


2人ともお花が好きなので、喜んで連絡くれましたニコニコ




我が家では、数日前から娘が『もうすぐ母の日だねぇにっこり楽しみルンルン』と毎日のように言っていたので、

何かありそうだな←と思ってましたが


何も気付かないふりをして過ごしてました泣き笑い


当日は、旦那さんと娘がコソコソ打ち合わせをし、


旦那さんは相変わらず、自由奔放なので、娘に『あとは任せたよ!』と言って遊びに行きましたチュー



そして、息子が部活から帰ってきて少ししてから、プレゼントを後ろに隠した2人が私の所へ気づき


娘が『ママいつもありがとう』と言ってくれ、プレゼントを渡してくれましたプレゼントラブラブ







こちらは、子どもたちから気づき



可愛いクマちゃんのアクセサリーケースニコニコブルー音符







娘が選んで旦那さんに頼んでネットで買ってくれたみたいですニコニコ


お金も子どもたち2人で半分ずつ出してくれたみたい泣くうさぎ





娘ちゃんからはさらにメッセージカードと










かたたたきけんおふろそうじけんなどのお手伝い券も頂きました笑い泣きラブラブ




早速、今日は肩たたき券を使わせてもらいました泣き笑い気づき







旦那さんからは、



まな板気づき





今使ってる木のまな板が黒ずんできていて、衛生的にもそろそろ買い替えないといけないと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ



実用的なのが、1番嬉しいかも泣き笑いラブラブ




それぞれ考えてプレゼントしてくれて、本当に感謝しかないです笑い泣きピンクハート



しかも娘ちゃんは、お昼ごはんも夜ごはんも作ってくれました泣くうさぎ



お昼ごはんは炒飯をラブラブ



海苔をキッチンバサミで切って、文字と❤︎まで泣くうさぎ




レシピ見ながら作ってくれましたが、普段入れない挽肉を使った炒飯ですっっごく美味しかったですよだれ




旦那さんは出掛けて食べれなかったので、父の日に作って欲しいとリクエストしてました←



娘はあまり炒飯が好きではないのですが、自分で作った炒飯はめちゃくちゃ美味しかったみたいで、自画自賛してました泣き笑い



ママが作るよりも美味しいかもって笑い泣き




夜ご飯は子どもたちの分だけでしたので、簡単に焼きそばを作ってもらいました泣き笑い




昨日は、至れり尽くせりでかなり楽させてもらいましたおやすみ





デザートには残ってた白玉粉で、白玉スイーツを一緒に作って食べましたにっこり









充実した1日で、幸せを感じさせてもらえた最高の母の日となりました笑い泣きピンクハート