昨日は時間があったので、またまた娘が学校の図書室から借りてきた本を参考に







今回はマシュマロゼリーに挑戦しました気づき






マシュマロとジュースを入れたボウルをレンジで温めて溶かし、


それを容器に入れて冷やし固めるだけの超簡単レシピでしたにっこり









お家にあったデコポンやお菓子作りで残ってたアラザンも子どもたちに好きなようにトッピングしてもらいました乙女のトキメキ




火や包丁を使わないので、娘ひとりでも安心して出来ましたにっこり





簡単だけど味も見た目も良いので、おもてなしのデザートにも良さそうです(私はもてなす機会がまずないですが泣き笑いアセアセ





今日も時間があれば、前回いちご大福作った時の白玉粉が残ってるので、シンプルにお汁粉でも作って食べようかなと思ってますよだれ



今日は母の日ですね気づき
ステキな休日をお過ごしくださいハート