本日のお弁当気づき




今日は、お米も炊いて寝なかったし、夕飯の残りも何もなかったので、コンビニで買おうか迷いましたが、


とりあえず起きて、早炊でご飯を炊いて、冷食詰め込んできました泣き笑い




数百円でもチリツモなので、出来る限り節約に努めたいです真顔











スニーカー乙女のトキメキスニーカー乙女のトキメキスニーカー乙女のトキメキスニーカー乙女のトキメキスニーカー乙女のトキメキスニーカー



昨日は、仕事終わってから娘と一緒に靴屋さんに行ってきました気づき



というのも今日、プール掃除をするのに古い靴を持参しなければならなくてアセアセ




古い靴が1足だけありましたが、サイズアウトしてて、無理矢理なんとか入る感じでしたので、


新しい靴を購入して、今履いてる靴を持たせることにしました笑い泣き





今履いてる靴も結構ボロボロになってきてたし、ちょうど靴を買い替えないといけないなと思ってたので、タイミング的には良かったですおやすみ




娘が気に入った物がいくつかありましたが、娘のサイズがなかなかなくて、


最終的に今履いてる靴の色違いに決まりました気づき




お値段も他の靴に比べてお安かったので、助かりました泣き笑い




私の靴も両足の親指部品に穴が空いていたので←




汚くてすみません泣き笑いアセアセ




何か良いのがないか探しましたスニーカー気づき




そしたら、娘がこれは?と言ってくれたのが、めちゃくちゃ好みで、


お値段も他にいいなと思ってた靴に比べたら安かったので、もう即決しました!!







FILAのスニーカーですが、ピンクと白で可愛いピンクハート気づき



完全に私の好みでした目がハート




最近、気持ちが沈んでばかりでしたが、久々にテンション上がりました泣き笑いラブラブ




また穴が開くか靴底がすり減るまで履き潰すと思いますが、長く履けるように大切に履きたいと思いますにっこり