また今年もホソクさんの曲が【TMA Best Music 春】の決勝にノミネートされましたね気づき





去年は、惜しくも2位となりトロフィーは逃してしまいましたタラー






今年こそはという思いが強いのですが、カムバ時期が少し被ったテテちゃんもノミネートされ、

現在1位2位でメンバー同士競うような形になってしまい、

とても辛く、本当に辛く、投票するのも何故か涙が出てしまい(重症

決勝始まってから、心が凄く苦しい日々を過ごしてます悲しい




ホビペンではありますが、メンバー皆んな大好きだし、出来れば2人ともトロフィー渡したい悲しい



けど、ホソクさんは今回のカムバでは、音楽番組で、まだ何も獲らせてあげられてない状態が続いていて、、、 

私も出来る限り投票に関しては毎日欠かさずやってきましたが、

どれもこれもことごとくあと一歩の所でダメで

本当にやるせない気持ちになってました悲しい



 

あんなに身を削って準備してくれたアルバムやドキュメンタリーなのに

このまま無冠のまま終わってしまうのは本当に悔しいので、

どうにか一つでも形にして届けたい思いが強く、

ここ数日はTMAのことばかり考えてしまってます泣くうさぎ




TMAの受賞式は、いつも10月上旬で、ホソクさんの除隊日は10月17日なので、

個人的には受賞式には間に合わないかな?と思ってましたが、


まだ受賞式の日程も発表されてないし、


ホソクさんの除隊日も少し早まる可能性もなきにしもあらずなので、


もし大賞獲れば、TMAの舞台上で直接トロフィーを受け取れる可能性だってあります泣くうさぎ



もし受賞式に間に合わなかったとしても

除隊するタイミングで、ソロとしてのトロフィーが待っていれば、

本人凄く嬉しいだろうし、

入隊直前の『ホビを忘れないで』と涙してた姿に

『ホビを忘れてなかったよ‼︎』の形あるものとしてプレゼントできるのではないかと個人的に思ってます悲しいラブラブ

もちろん、それだけではないですが、表現方法の一つとしてです。




そんな思いが強すぎるあまり、

思い描いてた理想とかけ離れている現実に

今は物凄く苦しい毎日です悲しい



ふとした時、涙が出てきます悲しい




お風呂に浸かりながらも『辛いなぁ』と気づいたら、言葉で発していて、自分も娘もびっくりして←


『いや、投票の話だよアセアセ
くだらないよね泣き笑いははははは泣き笑い

って一緒にお風呂に入ってる娘には言いましたが、


自分の中では、全然くだらないことではなさそうで、色々考えては泣いてしまいます←




たかだか賞レースの1つや2つって感じですが、アーティストとして、自分が一生懸命準備した作品が認められることは本当に名誉なことだと思うし励みになると思います悲しい



あんなに大変な状況の中、入隊ギリギリまで準備して、軍白期にカムバしてくれたのに何一つファンから形あるものとしてお返しできてないことが、本当に心苦しいのです悲しい



きっと彼は、そんなことも全て分かっててくれるだろうし、メンバーの受賞も我が事以上に喜んでくれるだろうし、

そんなことは分かりきってますが、

それでもやっぱり本人の頑張りに対する評価も目に見える形であげたいのが本音です悲しい



なので、もしまだ投票始められてないホビペンさんがいらっしゃいましたら、1日1回でも良いので投票にご協力頂けると嬉しいです泣くうさぎ





左上の三本線から言語選べます気づき









投票先は、TMA Best Music 春気づき






動画を見ると星50が入ります気づき







日に日に差が広がるばかりで、心折れそうになりますが、後悔しないように最後まで全力でやり切ります!!気づき




もし、同じように毎日粛々と投票されてる方の励みになればと初日から今日までの分です




4/15 



初日は、お昼の12時開始で、仕事中はスマホ触れないので、本当にギリギリでしたアセアセ






4/16







4/17








4/18







4/19










4/20




 


4/21








毎日星もある限り、投入し、素直な気持ちもコメントで書かせてもらってますおやすみ






どうにか完走してますが、完走できてもできなくても、少ししか回せなくても決して引け目に思わず、楽しく投票に参加したいですスター




また生活ありきの推し活なので、無理のない範囲で、やっていくことを心がけたいと思ってます気づき



今はなかなか割り切れなく、諦めがつかず、悶々とした気持ちはなかなか拭えませんがアセアセ

自分にできるベストを尽くしていきたいです泣くうさぎ





また投票の話ばかりで申し訳ないですが、

今週もMカにノミネートされてます気づき


投票まだの方は、是非お願いします🙇‍♀️






投票に関しては、人それぞれ思う所があると思うので、書くかどうか迷いましたが、

私の場合、いつどこでどんな投票が行われているのか把握できてないことも多く、

皆さんの呼びかけで知ることがほとんどで、

前回のTMAに関しても、もっと早く知っていれば、

最初から参加して応援したかったという思いがあるので、


今回、ホビを応援したくても何したらよいか分からない方のキッカケとなればと思い、書かせて頂きました🙇‍♀️



語彙力もないので、なかなか自分の思いを上手く伝えきれず、

誤解や不快な思いをさせてるかもしれませんが、

私はメンバー全員大好きで、

それぞれの活躍を応援してます🙇‍♀️




今回は、ただただ10月に戻ってくるホソクさんにアミからのプレゼントとしてのトロフィーを渡し、

笑顔で『お帰りなさい』と言いたい思いが強く、こんな書き方になってしまいました🙇‍♀️