ホソクさんのカムバが始まってますね〜飛び出すハート



色んな楽しみがあり、毎日本当に幸せです泣くうさぎラブラブ




ドキュメンタリーは、ホビペンやアミだけに限らず、ダンスやってる方なら画面に食い付くくらいのとんでもないコンテンツが出てきたと実感してます無気力ラブラブ



ゴリゴリに踊るホソクさんは最強にカッコよくて、

このドキュメンタリーのオファーを受けたハクナムさんの『BTSのJ-HOPEだからではなく、自分が知っている少年ホソクがそのまま立派に成長し、連絡してきたから、その気持ちに感動し、オファーを引き受けた』と言うようなことをおっしゃてて、

そこでもう涙腺崩壊えーん




ハクナムさんもポッピン界のレジェンドであるグッチョンさんもそうですが、

ダンスだけでなく生き方そのものが本当に尊敬できる方々だなと思い、

ホソクさんもダンスを通して人生を学んでるって言ってたように

ただのダンスコンテンツではなく、人生の目標は?描いてる未来は?というような

そのとてつもない広大なスケールの答えを探し求めてるような旅のようにも感じましたおねだり



まだEP2までしか公開されてませんが、まだ始まりにすぎないとホソクさん自身が言っていたように

これから色んなジャンルのダンス界のレジェンドたちと一緒に踊ることを通して、

きっと色んなことを学び、自分の成長の糧にしていくんだろうなと思うと残りのエピソードも凄く楽しみですニコニコ




アマプラで見れますので、全くBTSのJ-HOPEを知らない方にも是非見て欲しいですおねだり





また昨日は、アルバム【HOPE ON THE STREET VOL.1】がリリースされました飛び出すハート


タイトル曲でもある【NEURON】は、無事にiTunes1位になれて本当に良かったです泣くうさぎ



ドキドキしがら、ちょくちょく様子を伺ってました笑い泣き







魂揺さぶられる本当に良い曲なので、こちらも是非たくさんの方に聞いて欲しいですおねだり



最後に出てくるメッセージに感動して泣きましたえーん






そして今日は、待望のアルバムも手元に届きました!!気づき









ホソクさんらしいオシャレなパッケージのアルバムピンクハート




開ける時に袋を破きたくない思いと少し格闘しながら←


すぐ車で出かける用があったので、


意を決してハサミで、丁寧に切り取らせて頂きながら、


とりあえずCDだけ抜き取って車のオーディオに入れて聴きながら運転してましたにっこり









夜になって、パラパラ鑑賞凝視ラブラブ




2形態で購入しましたが、どちらも違った内容で、文字も多くて、凄く見応えがありそうですよだれ




時間のある時に翻訳しながら、ゆっくりじっくり読み進めていこうと思いますにっこり





それにしても兵役前の時間が限られた中で、こんなにも膨大な仕事をこなし、素敵なプレゼントをくれるなんて、


本当にホソクさんは凄過ぎます悲しい




いつも想像を遥かに超えてくるスケールの大きさ不安ラブラブ




誠実な人柄、義理堅い性格、平和主義で、世界の人々の幸せを願うラブ&ピースな人、


常に向上心をもち成長しようとする姿勢、


何事にも感謝を忘れない謙虚な人であり、


大きな愛で全てを包み込んでくれる優しくて強い



本当に尊敬する推しです泣くうさぎピンクハート気づき




そんはホソクさんを応援できることが本当に幸せです泣くうさぎ



ただかっこいいラブラブとかだけでなく、


私自身も高め成長させてくれるホソクさんという推しの存在が本当に大きく、最高の自慢の推しですおやすみ