今更ですがホワイトデーのお話です泣き笑い




今年のバレンタイン、私からは簡単にガトーショコラを作りましたニコニコ






娘のチョコ作りで余ったホワイトチョコもかけましたひらめき






形だけ用意したので、ホワイトデーは何もないと思ってましたが、






旦那さんからはBT21のスティックライトを頂きましたニコニコ





発売当時、買うかどうかかなり迷っていたので、


手に入って嬉しいですにっこり





そして、義父からは








クッキーやケーキを頂きましたよだれ





娘がインフルで会えなかったので、


今日、義母が代わりにもってきてくれました気づき




他にもお米やお菓子をたくさん頂き、毎回感謝の気持ちでいっぱいです悲しいラブラブ





少し遅くなってしまいましたが、義父のお誕生日プレゼントも無事に渡せ、


義父から喜びのLINEを頂けたのでよかったですにっこり