本日のお弁当気づき








子どもたちにもお昼ご飯用に焼きそばを用意してきたので、私のお弁当も焼きそばにしちゃいましたもぐもぐ



足りないかな?と思ったので、おにぎりもプラス豚気づき






今日、明日は残業せず定時で帰らせてもらいます

!!気づき




いよいよ今夜0時からホソクさんのHOPE ON THE STREET ドキュメンタリー EP.1が配信されます泣くうさぎラブラブ



もう数日前からドキドキ落ち着かないピンクハートアセアセ



なので、正直残業してる場合ではない←




帰宅したら急いで夕飯の準備して、お風呂も早めに入って、


後はお部屋が散らかり放題なので、お部屋の中を綺麗にして


心の準備もして、その時を待ちたいと思いますおねだり





今日、明日は確実に寝不足になるから昨日早く寝るつもりがあまり寝れなかったアセアセ



今日もきっと眠気より楽しみが勝って夜更かししそうな予感です汗うさぎアセアセ




けど、楽しみがあるので、色々と頑張れますにっこり



仕事も残り時間精一杯頑張ります!!