今月頭に受けた健康診断の結果が、先日届きました凝視







少し厚みもあるし、【至急ご開封ください】の文言がやけにドキドキしちゃいました驚き








結果的には所見はあるが心配はいらないらしい汗うさぎ







今回初めてバリウム検査をしましたが、


食道裂孔ヘルニアやら、胃のあちこちにポリープがあることが分かり、


ビビりました不安




ポリープのことは、健康診断した日の最後の問診でも言われたので、


問題はないのか聞きましたが、今の所大丈夫だとおっしゃってました凝視




そして、名前が恐ろしい【食道裂孔ヘルニア】不安




これも大丈夫なのか気になって調べましたが、何も症状がなければ治療の必要はないみたいです汗うさぎ





コレステロールは正常範囲よりほんの少しだけオーバーだったので、そんなに気にしてません←気にして





今すぐに何か治療が必要なものはありませんでしたが、


所見ありのあまりスッキリしない診断結果となりましたネガティブ





来年はポリープとか無くなってるといいなぁ赤ちゃんぴえん