本日のお弁当気づき




お昼で帰ってくる子どもたちも同じようなおかずをプレートに準備してきました凝視







娘の発熱でお休みしたのが先々週の金曜日。


連休明けの月曜日にインフルエンザB型と判明し、タミフルなどの薬を処方して貰いました薬




ですが、お薬飲んでも熱はなかなか下がらず、1週間以上発熱アセアセ




他の病気も併発しているのでは?と思う程、なかなか症状が良くならず、


薬が無くなった頃にようやく解熱しました泣くうさぎ




土日は平熱で体調も良さそうだったので、


今日からようやく登校!!



といっても明日はもう終業式なので、今日明日で大量の荷物を持ち帰らなければならないと思いますアセアセ



娘ちゃん、頑張ってアセアセ





私も思いがけずの10連休になってしまい、


始めこそお休みできることに嬉しく思ってましたが、


なかなか熱が下がらない娘の様子を見ながら、


コレなら食べられそうというものが毎食毎食その時であったりしたので、


その都度買いに行ったり、


合間に義父や母のお誕生日プレゼントを購入して発送したり、


子ども会の役員の仕事をしたりと


後半はもう疲れ切ってました絶望




やっぱり食事の用意が1番大変だったかも無気力




何でも食べられたらまだ楽だったと思うんですけどねアセアセ







私も今日からまた出勤してますが、


お休みの人も多くてびっくりしてます笑ううさぎ






数字もまだマイナスのままだし、5人でやる仕事を今日は3人でやってるので、全く仕事が進まないけど大丈夫なんだろうか汗うさぎ





お金の心配もあるし、仕事の進捗具合も心配ですが、子どもたちはお昼で帰ってくるので、


今日は残業せずに上がらせて貰おうと思いますアセアセ




もう色々と割り切っていかないと心身ともにもたない無気力