インフルで熱が続いていた娘が、ずっとお寿司が食べたいと言っていたので、

今日は先週予約してて行けなかった【くら寿司】にリベンジに行ってきましたチュー





ちいかわの第3弾キャンペーンも気になる所ですが、








旦那さんが「〝浜田チャーハン〟食べれるみたいだよ」





と言ってたので、コレは食べるしかないと思い楽しみに行きました気づき













ひと口目、、、


うん、美味しいにっこりけど、期待し過ぎてたから想像してたよりも感動はなく←すみませんアセアセ




ふた口目、、、


ん?何か冷たい?

海老、え?シャリシャリ少し凍ってる!?驚き




冷凍してあるのを温めて提供してるのでしょうが、きちんと温められてなく泣くうさぎ




残すのは悪いし、よっぽどのことでない限り、店員さんには言えないチキンな性格なので


頑張って食べてましたが、、、


やっぱり冷たいのは無理笑い泣きアセアセ



ってことで、店員さんを呼んで事情を説明したら、



凄く謝られ、新しい物と取り替えてくれました泣き笑い気づき





そして、毎回恒例となってるけど、毎回油断して気付かない旦那氏の大量わさびのイタズラネガティブ




今回も同じ物をたまたま頼んだタイミングがあり、


そこを逃さず、わさび大量に入れた自分のと私のとを目を離した隙に交換してたみたいで、


またやられました絶望



お寿司屋さんで、わさびに悶絶してるBBAがいたらきっと私です絶望




外食も年に数回なので、そういう奴だというのを毎回忘れて、100%ひっかかってるんですよね凝視




お寿司さんに限らず、どこ行っても、そこにある調味料とかでやられてます凝視



子どもたちはそれ見て毎回爆笑してるので、子どもたちが笑ってくれるのなら、体張ってる甲斐はあります←





そんな余談はさておき、


ビッくらポンはちいかわが終了していたので、


確実に貰えるセットは今回頼まず、


普通にお皿を流してたら、


2回目で当たりがでました飛び出すハート





気になるカプセルの中身は、、、









ん?これは何だろ?




と思ったら、一緒に入ってた紙に箸置きと書いてありましたニコニコ




箸置きは使えるので、よかったですにっこり






それぞれ好きな物を食べ、お腹いっぱいになった所で、お会計気づき




ざっと6000円弱くらいかな?と思いセルフレジでバーコードをかざすと








5,000円ぴったりでしたびっくり気づき




思ったより安く済んだし、2500円ごとに特典が貰えるので、


ちょうど特典も2つ貰えましたニコニコ


1円でも安かったら特典1つだったので、危なかった泣き笑い








かわちいピンクハート






さ、贅沢をしたので、今月あと1週間ほどは気を引き締めて、過ごします!!ちょっと不満