本日のお弁当は親子丼弁当でした気づき






夕飯の親子丼の具を少し取り置きして、お弁当に入れましたニコニコ




丼物は他のおかずを考えなくて済むから、嬉しいにっこり




オートファジーダイエットを始めて今日で3日目!!



少しお腹周りがスッキリした気がして、体重も1.5kg程減ってましたびっくり気づき




まぁ、食べる量が減ってるので当然ですが、効果が見えるとやはり嬉しいし、やる気もでます!!気づき






ちょっと体重減ったからと言って、調子に乗って今日くらい…とか

ちょっとくらい…とか

ならないように気を引き締めて、とにかく1ヶ月は頑張って続けます!!




1ヶ月後が楽しみですにっこりラブラブ