本日は、私の推しでもあるBTSのj-hopeことホソクさんの30才のお誕生日でした飛び出すハート






생일 축하해요〜!!バースデーケーキ気づきHOBI〜ピンクハート





大好きで尊敬する我が推し泣くうさぎピンクハート





本当にお手本のような方です泣くうさぎピンクハート






お手紙も嬉しい泣くうさぎピンクハート








neuron crewさんのスポは、ホソクさんの曲に合わせたダンスのプレゼントでしたね気づき



凄くステキでしたぁにっこり音符




ホソクさんのダンスの原点でもある【neuron】の皆さんには、本当に感謝の思いでいっぱいです泣くうさぎラブラブ







officialの方からは、【HOPE ON THE STREET】の告知気づき









いよいよ、3月に公開されるんですね泣くうさぎ








そして、何やらカウントダウンが始まってる不安ラブラブ







ホソクさんのセンイル過ぎたら、楽しみがなくなってしまうと思っていたので、


またすぐに楽しみがやってきて本当に嬉しいです泣くうさぎ音符





インスタでも色々な写真あげてくれて、


本当に皆んなに愛され、メンバーからもお祝いの言葉があり、


もう胸いっぱいです笑い泣きピンクハート






って書いてたら、Weverseにもアミに向けてのリアルタイムなお手紙がえーん



何だか泣けてきました悲しいラブラブ




本当にステキな人を推せて幸せですえーんラブラブ





とにかく毎日健康で怪我なく、心穏やかに過ごして欲しいです泣くうさぎお願いスター