いよいよ推しのセンイル(お誕生日)イヴということで、

娘と一緒にセンイルケーキを作りましたニコニコ




アクスタも洗剤で綺麗に洗ってブッ刺しましたほんわか




と言ってもほぼ娘がやってくれました泣き笑い


私は夕飯の準備もしていてバタバタアセアセ


因みに夕飯はチーズタッカルビ、チャプチェ、わかめスープ、ガーリックシュリンプ(←韓国関係ない

でしたもぐもぐ







旦那さんが丁度寝ている隙を見て、娘とコソコソ写真撮影笑アセアセ




撮影後、すぐにアクスタとトレカは隠しました泣き笑い











urmyhopeも来てくれて、嬉しくて震えました不安ラブラブ



センイル広告も見てくれて、感無量ですね泣くうさぎキラキラ




相変わらず優しいなぁ泣くうさぎラブラブ





さて、あと少しでホソクさんのセンイル驚きラブラブ




どんなのが来るのかな泣くうさぎ




ドキドキです泣くうさぎピンクハート気づき