いつも利用させてもらってる【アクリー】というアプリが、先月キャンペーンをやっていたのをたまたま見つけてしまいハッ









アクスタでも躍動感溢れるホソクさんピンクハート音符






勿体無い精神で、1プレートびっしり制作気づき







たまたま見た日がキャンペーン最終日だったので、慌てて作った為、もう少し時間が欲しかったですが、



ミニミニアクスタが可愛すぎて大満足です泣き笑いラブラブ




ヲタクじゃない方から見れば、めちゃくちゃ怖いですよね泣き笑いアセアセ






ソンムル(プレゼント)用にもう1プレート、アクキーなどを数個作りましたが、


こちらはどなたか渡せるチャンスがあれば渡そうかなと思ってます凝視ラブラブ




私の月々のお小遣いは大体このような推しグッズなどに消えていきます不安




ま、その為に頑張って働いてると言っても過言ではないので、決めたお小遣いの範囲内で今後もヲタ活は楽しんでいきたいと思ってますにっこり





そして日付変わっていよいよ明日(2/18)がホソクさんお誕生日ですが、、、


ここに来て、


昨日ついに投下されましたね不安ラブラブ









ホソクさんが中学生の頃から所属していたダンスクルー【neuron】のインスタ気づき






まさかこのタイミングでアレがくるんでしょうか!?










ホソクさんが用意してくれている【HOPE ON THESTREET】のダンスコンテンツ飛び出すハート










右下には、【光州(GWANGJU)】のローマ字がハッ





いよいよココから始まるのか!?泣くうさぎ




あぁ、ドキドキピンクハート気づき



やばいやばいアセアセ



落ち着かない泣き笑いアセアセ



心の準備がアセアセ



もう情緒不安で落ち着かない泣くうさぎアセアセ



何故か私が緊張してきました泣くうさぎどういうこと?





やるべきこともたくさんあるので、日常生活に支障をきたさない様に気を確かに持ちつつ、


その時を待ちたいと思います泣くうさぎラブラブ