今日は、バレンタイン用のチョコを娘が作ってました気づき








私は湯煎用のお湯を準備したりしたくらいで、後は娘が1人でやってくれたので助かりましたニコニコ







ただチョコを溶かしてトッピングしただけの毎年恒例のチョコですが、


本人は凄く楽しかったみたいですにっこりラブラブ











マシュマロにチョコつけたり、今回は初めて【モルトパフ】を100均で購入したので、クランキーチョコも作ってました気づき




私も味見させてもらいましたが、クランキーチョコがサクサクで美味しかったピンクハート



クランキー好きには、おすすめですキラキラ




今年も材料からラッピングまで全て100均で揃えました泣き笑い




来年は、ちょっと違った物を作ってみるのもいいかもですねチュー




私は、年々やる気がなく←


私からはどうようかなアセアセ


何作ろう泣き笑いアセアセ




当日か前日、パパッと作れるものを何か考えてみます泣き笑い気づき