本日のお弁当気づき





昨日はカツ丼にしたので、夕飯の残りなしアセアセ



なので今日も冷食に頼り切ったお弁当です泣き笑いアセアセ











恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん




毎日バタバタと過ぎ去る日々の中、、


やらかしてしまいました無気力





    






学童のお金が足りず、引き落としされていなかったみたい泣くうさぎ  


スマホに届いてたお知らせを昨日発見しました驚き



それにしても高すぎない?無気力アセアセ



延長料金やカリキュラム2つ分が入ってるとはいえ、貧乏一家には大打撃真顔




そして昨日、娘とも話し合って、学童は辞めることに決めました!!




今日もとりあえず学童はお休みして、下校で帰ってきてもらい、お家で待っててもらう予定です凝視




私は残業するつもりでいましたが、残業しないで、学童のお金を払いに行くついでに辞める事を伝えようと思います。




学童のスタッフには正直に話そうと思ってましたが、


本当に正直に話すべきか少し迷いもあります。



AちゃんBちゃんのせいで学童を辞めざるを得ない状況に追い込まれているのは事実ですが、


人のせいにしているような理由に私はコレでいいのかと正直戸惑いも。



AちゃんBちゃんはきっと今後も学童続けていくだろうから、その事に配慮すべきかどうか。




けど、私は変な嘘がつけないので、正直に言っちゃいそうです泣くうさぎ




誰も傷つけないようになんて、そんな都合のいいようにはいかないし、


AちゃんBちゃんママにはこちらから言うつもりはないので、


スタッフだけには本当のこと言ってもいいですよね?悲しい



今日で辞めるなんて急なことなので、ありのまま話そうと思います悲しい




今日も娘のことばかり考えて、仕事もちょっとペースダウンしてしまってるので、残りの時間はしっかり集中して頑張ります!!