本日のお弁当気づき






今日は早朝の仕事もあった為、強制的に早起きで、仕事終わってから子どもたち起こすまで、久々に朝ゆっくりできましたパー





娘はお友達にハブられ中なので、毎週末、ピンポンしに来ていたAちゃんも来なかった為、娘が行きたがってた100均に行ったりしてましたにっこり




買いたい物が買えて凄く満足してましたラブラブ




私も色々欲しくなり、ついつい色んな物買ってしまったアセアセ




けど、無駄遣いにならないように購入した物はちゃんと活用します!!








娘は、いつもお友達の影響でお友達と同じように半袖短パンで登校し、教室では厚手のアウターをずっと羽織っていると言うので、


今日から長袖長ズボンにさせ、教室ではちゃんと上着を脱いで授業を受けるようにいいましたダッシュ




家の中で、ずっとコート着て過ごしていたらおかしいでしょ?


と言ったら納得してくれたので、良かったです泣き笑い




もうお友達と同じように同じ服や同じ物を一緒に買いに行くこともないかと思うとちょっと嬉しい←



親としてこんなことを言うのはどうかと思いますがアセアセ


けど、学校に持ち込み禁止されているような物も一緒に買いに行ったりして、


私は学校で禁止されているからダメだよ!!


と一緒にお買い物中に思わず言ってしまいましたが、


AちゃんもBちゃんもこっそり色々持って行ってるみたいで←


AちゃんBちゃんママもその場にいて、なんか凄く気まずい感じになってしまい←


先生に見つからないように気をつけないと


と言うのが精一杯だったりタラー



私が変に真面目過ぎて、臨機応変に対応できない人間なので、決められたルールを守らなかったりするのは、ちょっと嫌で、、、



そういうちょっとした価値観の違い?みたいなのもあるので、私は少し距離置きたいと言うのが本音真顔





きっと今日もお友達に仲間外れにされていると思うと心苦しいですが、他の子と一緒に遊べていればいいなと思います泣くうさぎ




今日は、旦那さんがお迎え行けないので、残業しないで帰りますダッシュ