本日のお弁当気づき






今日は3度寝くらいしてしまい、ハッと目を覚ました時間は7時15分驚きアセアセ




娘の登校班の集合時間が7時30分アセアセ



とりあえず娘を叩き起こし、


着替えててもらってる間に朝ごはんの準備ダッシュ



家にあった蒸しパンを食べててもらってる間に私が後ろで髪の毛を結び、



どうにか時間には間に合いました泣くうさぎ




娘の用意を手伝ってる間に息子も旦那さんも起こし、


私も何とかお弁当作って職場もギリギリ間に合いました笑い泣きアセアセ





本当、誰も自分で起きれないので、私が寝坊したらおわります真顔



どうせ起こしてもらえるからと思って皆んな危機感が全くない真顔






けど、こういう状況にしたのも自業自得なので、いざという時の為に


今後は自分で起きてこれるように対策していきたいと改めて思いましたアセアセ