あぁ、ホソクさんのマスタニムの展示会行きたかったなぁ泣くうさぎ

 

展示会なんて行ったことないし、ぼっちで不慣れでどうしたら良いか分からないのもあって、

何もしないでいたのを

今になって、めちゃくちゃ後悔してます泣くうさぎアセアセ



今日が最終日!!



当日券もあったみたいなので、行きたかったのですが、

今日も子どもの予定があったので、無理でした泣くうさぎ





金曜日なら、有給取って、お仕事お休みして行けたので、行けば良かった泣くうさぎ




ぼっちでも不慣れでも後悔するくらいなら行動に移さないとですね!!



パネル欲しかったなぁ泣くうさぎ



昨日は悶々としながら、展示会行かれた方の情報みつつ、

昨日締め切りだったIDOL CHAMPの投票も頑張ってました泣き笑い





私は投票に関しては本当に疎くて、いつどんな投票が行われていることすら把握できてないので、

皆さんの呼びかけなどで、気づいて投票することが多いのですが、

今年はホソクさん、センイル広告投票、ことごとく落としているみたいで泣くうさぎアセアセ



 
スタートダッシュはいつもぶっちぎり1位なことが多いので、完全に安心しきってました悲しい


本当に人任せになっていた自分を反省アセアセ



IDOL CHAMPは1位を!!気づき

という思いで、微力ながらここ数日投票頑張ってました気づき



昨日はいよいよ最終日で、2位の方との差がどんどん縮まりアセアセ









20時50分に一度逆転されてしまいアセアセ


私は焦ってしまい、ここで手持ちのハート全て投票しちゃいましまアセアセ




2分後。。

1位に返り咲きましたが
1票差の白熱した戦いにアセアセ









その後、23時で一斉投票とのお知らせを見かけて、自分が見切り発車してたことに気付き泣き笑い





23時からの一斉投票後は、ぐんぐん票が伸びてました気づき



けど、少し前の投票でも直前に逆転されたっていうのを見かけたりしていたので、

もう時間になるまでドキドキでした泣き笑い気づき



そしてようやく0時になり、





無事に1位のまま終わりましたニコニコ


 

ご褒美は、江南のビル屋外広告飛び出すハート






何らかの形で、兵役中のホソクさんの目にも留まると嬉しいですねにっこり



今年は、本人不在の初めてのセンイルなので、彼への励ましや力に少しでもなれるようにいちファンとして、やれることは全てやりたいです気づき



今しかやれないことは色々あると思うので、タイミングを逃さないように!!



もちろん生活ありきの推し活なので、私生活もしっかりやっていきます!!





あぁ、でも本当、しつこいですが、展示会行きたかったぁ笑い泣き


100均で額買って、写真飾ってようかな←


最近、ハングルのお勉強サボってるので、今日は少しお勉強でもして気持ちを切り替えよう泣き笑い気づき




ではでは、皆さまもステキな午後をお過ごし下さいにっこり


くだらない内輪ネタのヲタクの呟きにお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️