昨日は、残業しないで帰るぞ!と意気込んでいたら、昨日に限って珍しく残業なしでした泣き笑い


ま、罪悪感なく帰れるので、よかったですチュー



息子の件も私が考えるよりも全然大丈夫でした泣くうさぎ


お友達にお家の電話番号を聞いて来てもらうはずでしたが、

その子もその親御さんも全くきにしてないから大丈夫と言ってもらえたみたいで、

息子の件はひとまず終わりかな?ダッシュ


お友達の親御さんもそんなことでいちいち連絡してこなくても、、って言ってたみたいで、安心しました悲しい



どこかでお会いする機会があれば、一言謝罪しておこうと思います悲しい



先生もきっと報告の義務とかあるのかもしれないので、仕方ないとは思いますが、

毎回、仕事抜け出して、話聞いて、そんなこと?と思うことが多く←すみません

学校の対応もちょっと疑問に思うこともありますが、

一つ一つの出来事に誠実に丁寧に対応していくことを心がけたいと思います悲しい






残業しないで帰れたので、再度娘にサンタさんへのプレゼントをそろそろ考えた方がいいんじゃない?などの会話をしつつ、

夕飯もゆっくり作れました気づき




夕飯作ってる間に娘ちゃんはサンタさんへの手紙とサンタさんへのプレゼントを作ってましたびっくり気づき



ウィンクしているサンタさんのつもりらしいです知らんぷり




ずっとレジンで色々作りたいと言っていたので、Amazonで調べて、


こんなのはどぉ?とほぼ誘導尋問で、娘はレジンセットに決まりました!!





¥6,380








息子は、前にこれといって欲しい物はないけど、プロジェクターとか?


と言ってたので、プロジェクターにしました!!






クーポン出てたので使用し、¥9,699





2つ合わせて、1,6000円程でしたので、まぁ予算内に収まって良かったですニコニコ




昨日の夜中注文して、今日の夕方届いたので、注文から15時間以内で届いたこときも驚きましたびっくり気づき



100圴で袋も買ってきたので、これで一安心です泣き笑いラブラブ



後は、喜んでくれることを期待して。。乙女のトキメキ