昨日、ご近所のお友達のおうちにお泊りに行った娘ちゃんでしたが、

今朝、お友達のママさんから、嘔吐したということで、迎えに行き、学校お休みしましたタラー


お泊りに行かせてもらって、ご迷惑おかけして申し訳ないです悲しい



まだ気持ち悪さはあるみたいですが、熱はないので、お家でゆっくり過ごして、早く回復するといいな泣くうさぎ




そんなんで、娘ちゃんは、昨日お友達のお家に泊まりに行っていなかったので、

久々に閉店間際のスーパーに行って値引き品をゲットしてきましたダッシュ






驚異の75%引きや半額商品気づき




太刀魚なんて、もう最後に購入したのがいつか分からないくらい久々です泣き笑い



私は煮付けが好きなので、今日は煮付けにして食べますラブラブ




後は冷凍して、マグロはマグロカツや唐揚げにでもしようと思いますにっこり






ヨーグルトやカット野菜、キャベツも半額でしたラブラブ








パンも値引き品をゲット気づき




いや〜、相変わらず閉店間際のスーパーは楽しかったです目がハート


お得に購入できると嬉しいですねひらめきブルー音符





ちょくちょく行けたらいいのですが、いつも家に帰ってきたら、


とりあえずお酒飲んでしまうので←


なかなか行く機会を逃してました汗うさぎ



値引き品でも冷凍できる物は、その日に冷凍しちゃえばいいので、


お酒の誘惑に勝てた日には、また行ってこようと思います泣き笑いむらさき音符