中2息子の中間テストの順位がついに出ました!!



今回は、5教科合計468点で過去最高得点気づき







親としては、学年1位もあり得るんじゃないかと期待大でした泣き笑いラブラブ





塾に行かせる余裕もないので、私が塾長となって出来ることはサポートしようと思ってましたが、


毎回、ほぼ何もお手伝いできずアセアセ




今回も英語の問題を10分程一緒にやったくらいで、後は本人任せチュー




周りに探りを入れながら←


順位が出るのをドキドキで待っていたここ数日凝視





本日、先生に聞いてきた順位は、、、


























1位でした〜笑い泣きラブラブ




私が頑張ったわけではないですが、ついに1位が取れて親としてもとっても嬉しいです泣くうさぎピンクハート






1ヶ月後には、もう期末テストもあるので、出来ればこのままキープしていけたらいいなと思います!!




初めての1位だったので、私が興奮して、ついつい言いたくなって、報告させて頂きました泣き笑い


現実では、家族以外に言えないのでアセアセ



1位慣れしてなくて、お見苦しくてすみません泣き笑いアセアセ




息子のご褒美は、明日発売のマリオに決まりました!!










息子も頑張ったので、私も検定のお勉強頑張りますチュー鉛筆