今日は、珍しく残業がありませんでした笑い泣きラブラブ


入社して3ヶ月ですが、今日で残業なしDayは3回目です気づき

残業は自由なので、出来る時だけやってます凝視


あまりの嬉しさにバックも持たず駐車場まで行き、車の鍵がないことで、バックを忘れてきたことに気付き←

また職場に戻るという無駄な動きをしてましたがアセアセ



帰りにポン活しても娘のお迎えに間に合いそうでしたので、久々に仕事帰りにポン活しました飛び出すハート









週末は、お酒も引き換えラブラブ






いつも娘を迎えに行ってからポン活行くので帰りは7時過ぎてしまいますが、


今日は7時前に家にいることがかなり久々で、夜も少し余裕があり、ブログ書いてます←




夕方には、小学校からのメールで半分近くのクラスが明日から今週いっぱいまで学級閉鎖になるとのことアセアセ



幸い娘のクラスは大丈夫でしたが、このままだと学校閉鎖になりそうな勢いです驚きアセアセ



しばらくは学校からの連絡にドキドキしそうですチュー




季節の変わり目で、急に寒くなってきましたので、皆さまもどうぞお気をつけ下さい🙇‍♀️