先週末、息子のサッカーの試合が中止になりましたので、


娘と一緒におつかいに行ってくれてる間に


読書タイムできました気づき







新しい職場になり、仕事の時間も増やし、読書の時間も取れるか不安だった為、


少しでも読めたらと短編小説を選びましたが、


最初の『オムライス』で、心掴まれ、一気に読みましたうさぎ






罪を犯すことは悪いことですが、加害者にも同情してしまうようなお話が多く、


色々と考えさせられました。



この主人公である夏目刑事の他のシリーズもあるみたいですので、


是非そちらも読んでみたいです気づき




凄く面白かったですにっこり





ただ、試験が終わるまではお勉強の時間も確保しなければなので、


試験終わったら、またぼちぼち図書館で借りてきたいと思いますニコニコ