今日はオムライス弁当泣き笑い






もうアレコレ考えるのもめんどくさくなり、子どもたちのお昼もオムライスアセアセ





つい先日も一緒でしたが、お昼ごはんが思いつかない泣き笑いアセアセ





私は、デザートに冷蔵庫に1つだけ残ってたプリンをひっそり持ってきました凝視





夕飯は控え目にしてダイエットも頑張りますアセアセ








連日寝不足のせいか、仕事中、ウトウトする日々が続いてました驚きアセアセ



仕事は単純な作業の繰り返しなので、特にご飯食べた後は、本当に目が開けてられないくらい眠く、ウトウトしながら作業してることもしばしアセアセ




ひとりで淡々とやってるので、ウトウトしてるのを誰かに見られてはいないと思いますが、作業が進まないので、最近は睡眠重視してます←当たり前





今週になって、ようやくウトウトすることなく仕事できてるなんて、職場の人には口が裂けても言えません泣き笑いアセアセ




前の仕事は動いてたので寝ることはなかったのですが、動かないと寝ちゃいます←




今日頑張れば明日明後日はお休みなので、午後も頑張りますにっこり気づき