3月9日は、ユンギさん、30才(日本年齢)のお誕生日でした気づき



ユンギさんブルー音符

생일 축하해요ピンクハート気づき


遅くなってごめんなさいアセアセ






お誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ気づき





何でも知ってて、何でも出来て、まさに理想の夫ピンクハート



世界中が、ユンギメリーミーなのが、大納得!!




ユンギさんの作る音楽が本当に好きだし、


これから始まるソロでのワールドツアーが楽しみで仕方ないですニコニコ







そして、シュチタは神番組です!!凝視


ゲストが誰でも毎回、本当に面白い気づき





特に印象に残ってるのが、テヤンさんがゲストの回で、



ユンギさんが大切にしている現実的で平凡な感覚のお話。











テヤンさんも驚いてましたが、どのメンバーに会っても一貫してると話されてたように


BTSというグループは、地に足のついたグループで、

皆んながその現実的な感覚を保つ努力をしているからこそ、


ワールドスターとなった今でも多くの人に支持され続けているんだろうなと実感しましたおやすみ




そして、その平凡さが多くの拗らせ案件を発生しているのだろうなと感じてます←






テヤンさんも人間的な成長なくして、音楽の成功とはいえないと言うようなことをおっしゃてて、


人としてお手本となるように努力していきたいと話されてましたが、


そういう生き方をされているからこそ、トップを走り続けてこれたのだと思います。





ユンギさんもとても共感していたので、


同じようなマインドで日々過ごしているのかなと思うと本当に凄い人たちだなと思うし、


人として、とても尊敬しますおやすみ






今度は是非、ゲストにホソクさん呼んで欲しいです!!


が、ホビたんはお酒弱いので、番組が成立しない可能性がありますね笑アセアセ


なので、ノンアルかほろ酔いくらいのアルコール度数低めのお酒でお願いしたいです凝視







とにかくユンギさんが健康で、毎日楽しく過ごせたら、それだけで幸せですピンクハート



ワールドツアーの大成功も祈ってます!!



ファイティン〜!!気づき