イヴの日のごはん気づき

年々手抜きに拍車がかかってます泣き笑いアセアセ






ケーキは娘がデコレーションしてくれましたラブラブ



我が家は、今年はファミチキにしましたチュー



昨年のケンタッキーよりは安くついたかな泣き笑い



ケーキも食べてお腹いっぱい気づき



の中、今度はクッキー作り煽りアセアセ







少し焦げてしまったアセアセ




本当は、日中やる予定でしたが、娘のお友達が遊びに来たので、ご飯食べ終わったタイミングでやる羽目に汗うさぎ








とうとうプレゼントがハッキリ決まらないままクリスマスを迎えることになり、



寝る間際に突然


『ソファーが欲しくなったから、白いソファーを頼もう』と言い出したんです驚きアセアセ





娘は、欲しい物が特にないみたいで、毎日サンタさんへのプレゼントもコロコロ変わり、なかなか決めれずにいたので、


一度欲しがっていたものを数日前ギリギリに購入しました泣き笑いアセアセ




今更変更は効かないので、


『サンタさんにも都合があるし、プレゼントは、もうきっと決めてあると思うから、何が届くかお楽しみにしてよニコニコ


ってことで、



『おまかせでおねがいします(プレゼント)』


と書いてました泣き笑いラブラブ





いつも何もかもギリギリで、慌ただしいので、来年はやっぱり早めに手紙を書かせるスタイルにしようと決意しましたアセアセ(書いたら変更は効かないシステム)





息子も欲しい物、特にないとか言うので、本当贅沢で恵まれているなと毎回思っちゃいますチュー



それとなく探りを入れて、どうにかプレゼント用意しましたプレゼント



息子は中学生ですが、一応まだサンタさんは来ますサンタ


我が家は、サンタさん、いつまでやるんだろうか笑ううさぎ




ではでは、そろそろ枕元にプレゼント置いて寝たいと思いますおやすみ








ステキなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ