最近のポン活ですラブラブ










たまるよスタンプも勿体なかったので、メモ帳の引き換え券にしてきましたニコニコ













❤︎


注意今日(12/5)までですアセアセ










LINEの抽選で当選した氷結は、セブン引き換えにし、


アプリのお酒の抽選にも参加しましたピンクハート















お得のループ飛び出すハート















引き換え品で、もう一回、ループできるなか?と欲張ると…









はずれました泣き笑いアセアセ















700円以上購入で抽選できるセブンカフェは当たりましたピンクハート







今日はスタバの抹茶ラテのクーポンが届いてましたラブラブ









当選品などラブラブ












ファミマのアプリにはお茶のクーポンが届いてましたラブラブ





ファミマは、よくお酒のクーポンが届くので、ありがたいです生ビールラブラブ







引き換え品もレシート登録したり、その他のキャンペーンに応募したりすれば、


さらにお得のループは広がりますが、


最近は、面倒臭さが勝ってしまってますアセアセ





無理なく、出来る時に得活も楽しんでやっていきたいと思いますにっこり





クリスマスケーキは初めて応募してみたので、当たってるといいなぁよだれ




色々と無料で頂けて本当に有り難いですお願いラブラブ