今日は娘のマラソン大会の日で、先程学校に見に行ってきましたニコニコ





学校へ向かってる途中、ふと今日の体温を専用の用紙に記入し、印鑑押すのを忘れたことに気づき、

サーっと血の気が引きました真顔ガーン




息子の時は、当日、保護者の印鑑(サイン)を忘れた子は、マラソン大会に出れないというくらい厳しく徹底していたので、、、




あっ…おわったかも…真顔


印刷も押してないし、体温は測ったけど記入も忘れてるし…


なんで今日に限って…真顔


本当何やってるの私えーん



仕事のお休みとって、娘にも応援行くねと伝えておいて、、

参加できない??悲しい


そんなことある?悲しい


全てママ(私)の責任だよーえーん


ごめんね、娘ちゃんえーん



とドキドキしながら、

けど、もしかしたら、

参加できる可能性もある?(息子と時はちょっと違い、事前にマラソン大会参加の用紙を出してた気がして


体温だけなら、学校で測って参加させてもらってるかもと


もう本当ドキドキドキドキしながら、


学校へ向かいました笑い泣き





学校に着くと1、2年生が校庭の中央に集合していて、

娘が体育着になっているか探すも遠すぎて、全然分からない驚きアセアセ



私服の子も探すけど、私服の子はいなさそう?


娘ちゃん、走れる?走れない?


ソワソワソワソワしながら、2年生女子がスタートしたので、

とりあえずスマホで動画を撮りながら、

1人ずつ確認するも撮りながらだとよく分からずアセアセ



え?いない?やっぱり走れなかったのかな?


今日は、分かりやすいように娘ちゃん、

紫の靴下で行きましたが、

紫の靴下の女子めっちゃいるーーっっアセアセアセアセ


むしろ、紫が圧倒的に多い笑い泣きアセアセ


後は髪が長いので、髪型と走り方で、それっぽいっ子を発見しました気づき



あっ、たぶんコレだ!!


娘ちゃん、見間違いでなければ、無事にマラソン大会走れてました泣くうさぎ


撮った動画を何度も見直して、拡大したりして分析しました←



あぁ、よかったぁ悲しい



もぅ本当、色々と抜けてるし、このやらかす性格どうにかならないかな悲しいタラー







そんなやらかしBBAのサバサコーデ←誰得でもないアセアセ



今回グッズは帰宅してからつけましたチュー







先日、ホソクさんのグッズも届いたので、









せっかくなので、ちょっと合わせてみましたニコニコ←こんなことばかりしてるから色々やらかすんだよ?

大丈夫?







今回のマラソン大会は、何とかなりましたが、


今後も子どもたちに関することで、


保護者のやるべきこともまだまだ続きますので、


気を引き締めていきたいと改めて思いました笑い泣き



こんな母でごめんね笑い泣き