先月末に10月分のお給料が入りました気づき








私のパート収入は、約105000円でしたコインたち





旦那さんも月末お給料日ですが、毎月変化なしアセアセ



残業代は、全て旦那さんのお小遣い行きなので、お家に入るお金は良くも悪くも一定です凝視





旦那さんの月々のお給料は全て支払いで消えますし、むしろ支払い分も足りてないので、私のパート収入で補填タラー





私のパート収入から、日々の生活費を出しているので、今月は少しでも残せるように頑張りたいです泣くうさぎ







今月のパート収入の予算分けとしては…


水道代…15,000円(お給料日が期限でしたので払ってきましたアセアセ)


食費…30,000円


日用品代…5000円


子ども費…10,000円


お誕生日費…10,000円


保険料などの支払い…5000円


積立て…5000円


予備費…20,000円


私のお小遣い…5000円(歯医者と化粧品でなくなりそうですタラー)




何か忘れてる支払いもあるかもしれないので、ほぼ残らないかもしれませんが、


来月は、義母と旦那さんのお誕生日、クリスマス、師走ということで、出費も凄そうなので、


少しでも来月に回して、1万円でも貯金できたらなと思います悲しい




ボーナスとは無縁なので、大きな支払いも月々ちゃんと少しずつ積み立てていかないと払えないので、きっちり予算守りながら、やり繰りしていきたいと思います笑い泣き







有難いことに先日、実家から食品が届きましたので、大切に頂きたいと思いますおやすみ