こんばんはニコニコ



今日の息子の試合は、1試合目で逆転負けしてしまい、惜しくも県大会出場とはなりませんでした泣くうさぎ



リードしていたので、もしかしたら?と思ったのですが、終わってから息子に聞いたら、格上のチームだったみたいで大健闘だったと思います気づき
 


1年生だけの試合も今後あるみたいなので、是非とも頑張って欲しいです!!





そのんな今日は、前々からくら寿司に行く予定でした飛び出すハート




というのもまたまたBT21コラボが始まったというのと

この日の為にマイナポイントでもらった楽天ポイントをとっておいたので、ポイントでお寿司を計画してました寿司ラブラブ













私の狙いは、MANGちゃんのフィギュアでした気づき




まずは確実にびっくらポンを貰う為ににぎりセット×2軍艦セットスマホアプリから注文気づき










これで、びっくらポン3つゲット飛び出すハート




スマホアプリを連動してびっくらポン対象商品を注文すると550円につき1回、びっくらポンの抽選ができますニコニコ





このスマホアプリの抽選の当選確率が今回エグかったです凝視ラブラブ





なんと6回中、4回当たりびっくり飛び出すハート




お皿を5皿入れてやるびっくらポンは、5回やってやっと当たりました気づき




このお皿に関する都市伝説知ってますか?




くら寿司のお皿の中央に漢数字などが書いてあるお皿があるのですが、その中央の絵がフリーメイソン柄になってるお皿が存在するみたいで、


そのお皿を5皿目に流して抽選すると当たるという都市伝説があるみたいなんです気づき




息子がそんな話をしていたので、必死にフリーメイソン柄を探しましたが、残念ながら今回はお目にかかれませんでした泣き笑いアセアセ




まぁ、都市伝説だし、それが本当なら、お皿に何か仕込まなければならないので、


可能性は極めて低いと思いますが、


信じるか信じないかは…


ですねチュー





フリーメイソン柄を探したり、びっくらポンの抽選で盛り上がったり、ランダムに出てくる当選商品に歓喜したり、


また今回も旦那さんの悪戯ワサビにまんまと引っかかったり真顔


色々と楽しい食事でしたにっこり






で、びっくらポンの方は、計8コゲットしましたピンクハート








カプセルの色で、どのキャラか分かるようになってますニコニコ






私の推しのMANGは、ラベンダー色気づき


娘ちゃんの推しのCHIMMYは、黄色気づき



ちなみにショッキングピンクは、オールでした気づき


COOKYは、コーラルピンク気づき


TATAは、赤気づき


RJは、青気づき


SHOOKYは、茶色気づき


KOYAは、水色気づき







ゲットしたカプセルの中身は、、、






CHIMMYが被ってしまいましたが、


私が1番欲しかったMANGちゃんのフィギュアが手に入りましたラブラブ




嬉しい〜ニコニコルンルンかわいいピンクハート



今回、フィギュアだけminini仕様でしたねチュー





お会計は、合計 ¥6,440







計画通り、ポイント払いコインたち





2500円ごとに第1弾は、下敷きが貰えるので、


娘ちゃんに選んでもらいましたにっこり










グッズなどは、使わないともったいないので、ファイルやノートなども惜しみなくどんどん使ってます気づき



勿体ない気もしますが、使わないでとっておく方が逆に勿体ないと感じてしまうので、



使える物は有り難くどんどん活用させてもらいますにっこり気づき




くら寿司×BT21のコラボキャンペーンは、前回も参加しましたが、


くら寿司のびっくらポンのお皿を入れての抽選は、なかなか当たらないと感じました泣き笑い




もし、びっくらポンお目当てで行かれる方は、アプリでの抽選が狙い目かと思います気づき




前回同様、アプリの方が断然当たりやすいように感じてます凝視




そして、そして、全体的に値上がっていて、引きました無気力




今月から色々な所で、値上げを実感しそうですが、


工夫しながら、やりくりしていきたいと思います昇天