昨日は、午前中に数日分の食料を確保する為、

まとめ買いに行ってきました気づき



1店舗目は、我が家の家計の支えとなっている業務スーパーへ車ダッシュ







色々と購入し、

合計 3,294円





お肉は、新鮮で安いお店があるので、そちらに行き購入気づき






合計 1,568円






予算5000円程で、1週間分の食材購入の予定でしたが、

合計 4,862円で、10日分はいけそうな感じです!!


トマトや卵は買い足すようですがアセアセ


食費の残金は、16,205円です笑い




外食すると1日で、数日分の食費が消えてしまうので、大きいですね笑い泣き



無駄な物を買わないように気を引き締めていきたいと思います!!



あと、久々にレシートアプリも再開しました気づき




CASH b 気づき

【紹介コード】 A3SFY

紹介コード入れて頂き、はじめて送信したレシートが承認されますと200CB(200円分)貰えますニコニコ

宜しければお使い下さい飛び出すハート




久々に開いたら、1205CB貯まってましたので、





1000円入金申請しましたにっこり

1000CBから申請できます気づき


せっかくコツコツ貯めたので、何か有意義な使い方したいなぁチュー





レシートアプリ、私は、あともう一つ活用してますニコニコ



CODE気づき
こちらも久々開いてレシートを登録し、数十円になりましたチュー


こちらは、300ptから交換できるものもあります気づき





322pt貯まっていたので、300ptをdポイントに交換しましたニコニコ




申請して、数分で付与されました飛び出すハート



これからは、NMDを意識する為に、まとめ買いするようにしたいと思うので、

まとめ買いしたら、少し大変ですが、こういうレシートアプリも活用していきたいと思います照れ



出来る時に無理なくやっていきたいですにっこり






あと小さな得活ですが、電気代は、いつもファミペイチャージの日にチャージして、支払ってます気づき



10日か25日に3000円以上チャージすると何かしら頂けますラブラブ






ちょっとしたものですが、毎月の電気代も普通に支払うより、お菓子一つでも貰えた方がお得なので、


引き落としではなく、お得に絡めて支払うようにしてますチュー








今日は当選していたお酒も届きました気づき





1本ずつ大切に頂きますよだれラブラブ




今年は何か大物当てたいなぁひらめき



懸賞も得活も面倒くさがらず積極的にやっていきたいと思いますうさぎスター