おはようございますニコニコ


一昨日から始まったお試し引換券祭飛び出すハート


がっつりではないですが、少し引き換えてきました照れ



















スマホくじは4回引いて、1つだけ当たりましたチュー














ファミマで当選品のお酒とファミペイチャージ特典のお菓子も引き換えてきましたピンクハート






❤︎

 

 






❤︎



こっちのレモンサワーはなかなか当たらない泣くうさぎ









寿司ピザラーメン焼肉カレー鍋お弁当パスタステーキサラダ




ノーマネーデーを意識する為に


また今月から始めた家計簿鉛筆




今月は食費を35000円に設定気づき



月の1/3を過ぎた食費残金は、21,067円ですチュー




ですが、野菜室にはレタスのみ。


常温で、小ぶりな玉葱2個。


冷蔵庫には、卵、ハム、ベーコン、チーズ。


冷蔵庫には、豚こま少しと肉団子と冷凍野菜とシーフードミックス。




あと数日は、生き延びれそうですが、


今日はバンタンカムバに備え、有給とりましたので←


これから1週間分ほどの食材をまとめ買いしてきたいと思いますダッシュ



予算5000円くらいを目安に!!




ではでは、午後の新曲MV公開に備え、お買い物終わらせて準備したいと思いますチューラブラブ