BTSネタが続いてますアセアセ


ご興味ない方はごめんなさい泣くうさぎアセアセ




推しになって初めてのホビたんセンイルピンクハート




センイル当日は、何が起きてもすぐ対応できるように←

年明け早々、有給申請!!


アーティストメイドの日とセンイルの日は、どんな予定よりも先にお休み取りました←




予定では、センイルの前の週のお休みに新大久保行ったりする予定でしたが、

コロナのこともあり土日に都内に出るのは諦めました悲しい




センイル当日は、FC入会して、お家でゆっくりケーキでも作ろうかと思ってましたが、

センイルの雰囲気を味わいたくて、

自分で出来る最大限の感染対策しながら、

都内の方に行ってきましたバス



こんな状況下でのお出かけを不快に思われた方がいれば、すみません悲しいタラー




電車は、平日の昼間ということもあり、めちゃくちゃ空いてましたパー



まずはKポップの聖地ともいえる新大久保に行ってきました気づき














かわいい目がハート




Magic Shopは、まだ行ったことがなかったので、行ってみたのですが、

入り口に長蛇の列ができていたので、

表のホビたんのパネルだけ撮ってすぐに退散しました汗うさぎ



券も配布されてたみたいだけど、何かイベントとかやってるのでしょうか?笑ううさぎ



初心者過ぎて、よく分かってませんが、店内が凄く気になりました笑い泣き



Magic Shop以外のお店は結構空いていましたニコニコ





カプホが欲しかったのですが、売ってるものは、種類が全然なかったです悲しい


とりあえず一つだけゲット飛び出すハート








今やどこでも買えるようになってきましたが、チャッパグリを作ろうと思って韓国麺も購入しました気づき








韓国料理も食べたかったのですが、遠出のおひとりさまに慣れていないので、

どうしていいか分からず、いそいそと新大久保を後にし、


次は、原宿にダッシュ






ラインフレンズショップ飛び出すハート





シュキたんはこちらにいらっしゃいましたひらめき










原画笑


マンちゃんが可愛く仕上がって本当によかったです泣き笑い










新作のグッズの所だけ少し混んでましたアセアセ








チミー大好きな娘ちゃんへのお土産と

ちゃっかり自分のマンちゃんグッズも笑い泣き



人形も欲しかったけど、お値段がね…タラー




って、ホビたんセンイル関係ないこともやりつつ


次は新宿へ移動しましたバス







時間の関係で、10分ほどしかいれなかったけど、

なんとか見れました気づき



15:55〜






15:58〜





58分からのを構えていたら、55分にいきなり始まって慌ててとりました笑い泣き




横からのアングルで周りの音もうるさくて、見づらくてすみませんアセアセ





帰りは、電車が混む時間でしたので、贅沢にも特急使って帰りましたチュー


お金はかかりましたが、密も避けられ、指定席でゆっくり帰れて、よかったですニコニコ



その後、娘ちゃんと旦那さんを迎えに行き、

帰宅後、ライブビューイングの申し込みをしました飛び出すハート


抽選、当たるといいなぁチュー





また、セブンにも行き、マルチシートをゲットしてきましたピンクハート







ここまできたら、やりたいことはやろうとケーキも購入バースデーケーキ



私だけ都内に行ってきて、息子や旦那さんにお土産がなかったので、罪滅ぼしも兼ねてのケーキショートケーキ

不二家で購入しましたが、閉店近くで少しお安くなってるのもありましたラブラブ







お家にあるグッズをかき集めて、

子どもたち寝た後、夜な夜なひとりお誕生日会開催←怖すぎる





娘ちゃんのお誕生日で使わなかったバースデーロウソクがあったので、

せっかくなので火をつけました←やば


一人で何やってるんだ、私は笑い泣き





推しのセンイルの祝い方がよく分からないまま、自己満足して終わりました笑い泣き




お金は事前に用意してましたが、推し活資金を貯めるべく、

今日はちょっとしたお小遣い稼ぎをしてましたコインたち



7000円くらいプラスになったので、昨日使用した分くらいのお金を取り戻せました気づき



ライブビューイングに当選したら、アミボムも買いたいので、それまで資金作り頑張ります笑ううさぎ