こんにちはニコニコ


今日は、これから息子の中学校の学校説明会ですチュー



なので、今日は、お仕事お休み頂きました気づき




説明会は午後からなので、午前中は、バレンタインのチョコを買いに行き、その足で、断捨離で出た子どもたちの洋服をリサイクルショップに持っていってきましたパー




2、3百円になればいいかなと思ったら、




査定の結果





200円気づき笑い泣き




ですよね泣き笑い




全て一点あたり10円気づき



えぇ、何度も利用してるし、予想はしてたので、全然オッケーです笑い泣き




半分以上は、使用感があり、査定もつきませんでしたオエー




売上げの200円は、365日貯金に飛び出すハート


200のマスが埋まっていたので、1円足して201円コインたち








去年、半分しか達成できなかったので、今年はこの続きをやり遂げたいと思いますアセアセ





1回目は、3年ほどかけてようやく達成しました←


もはや365日貯金ではなくなってますが笑い泣きアセアセ





このお金は、未だ一度も行けていない家族旅行資金に使いたいと思ってますチュー




昨年、GOTOを利用し、予約までしましたが、コロナの影響で、初の家族旅行は幻となりました大泣き




いつか行ける日を夢見て、コツコツ貯金は頑張ります泣き笑い