こんにちはニコニコ








昨日の夕飯は、、





星オムそば
星切り干し大根
星ブリの照り焼き、いんげん
星白米
星味噌汁(豆腐、ねぎ)




でしたパー





ブリは、卵を買いに行ったスーパーで、値引きされていて、1切れ60円程でした照れ







今朝の体重は、53.4Kgタラータラータラー





一気に体重増加しましたガーン




原因は、暴飲暴食ですね笑い泣き






昨日は、本当に間食が多く、


夜中にアイスやナッツ食べながら、ダラダラ起きていたり、

日中もあまり動いてなかったので、

そりゃあ、太りますよね笑い泣き




今日は、間食に気をつけて、夜ご飯を控えめにしようタラー






今日は、今月2回目のまとめ買いにも行ってきましたので、

また後で記録用としてアップしますチュー








ではでは、自粛、自粛で息が詰まりそうですが、


もうしばらく頑張って耐えましょう!!!!笑い泣き