竜とそばかすの姫 読了。

映画公開前に読んでおきたかった1冊。
あっという間だった。

現実で出来ない、つらいことを出来るのが仮想世界のいいところ。
そして、ただ出来るだけじゃなくて、それが現実で一歩踏み出す勇気になることもあるかもしれない。
竜やそばかすの姫のように。

細田守さんの映画公開前の小説は毎回読むようにしてるけど、今回は歌が重要なシーンを締めそうな分、小説はざっくりストーリーを知っとく様な感じになった。

映画での歌のシーンが楽しみすぎる。どんな表現で、演出で、歌声で観れるのか。

7.16が楽しみ!!

#読書
#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#読了
#本好きな人と繋がりたい
#のベルズ
#ランニング読書家